ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり飛び出すハート



さあ、今日から7月のスタートです。


気づけば

2022年もあと半分!?ポーン 



あなたもスタンプをGETしよう



7月1日は銀行の日ですか…
そう言えば、住宅ローンの固定金利が上がりましたねガーン


いつか来ると思っていましたが…
ウチは変動金利で組んでますが、こちらも時間の問題でしょうかガーン

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022063001042&g=eco



すみません。

前置きが長くなりましたm(_ _)m




そう、そう。

自己肯定感についてニコニコ


流れ星2021年1月18日のブログ



2020年10月からブログを始めました。

その頃の私は、自己肯定感が低かった…



このブログのプロフィールにも書きましたが、


『私自身は、HSPで自己肯定感が低い人間。春馬くんを全肯定する事が、自分を肯定することに繋がるのではないかと勝手に信じています。』



ブログで春馬くんを讃えまくってきた背景には、『春馬くんが好き。何があっても春馬くんの味方だよ!!』

という思いのほかにも、実はそんな思いもありました。




では、今の自己肯定感はどう??凝視



ふと考えてみると、今は

自分の自己肯定感がどうかとか、あんまり考えていないかも…

これって前進してると思ううさぎのぬいぐるみ笑



だから、プロフィールの自己肯定感云々の部分は、今日からカットしましたかに座(チョキン)



春馬くんのおかげだよハイヒール

そして、ブログに訪問してくださる春友さんのおかげです飛び出すハート


いつもありがとうございますニコニコ(照れ)




今週は、すでに猛暑の週でした晴れ

ひとまず、皆さま

一週間お疲れ様でしたグリーンハート