皆さん、こんばんは☆

&こんにちはにっこり



ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート



あなたもスタンプをGETしよう



いや〜
今日も暑かったですねアセアセ


昨日の関東甲信に続き
本日も、日本各地で続々と梅雨明けになっております晴れ

九州北部・四国・中国・近畿・北陸が梅雨明け 統計開始以来、最も早く 熱中症に警戒


梅雨はジメジメしていて嫌だけど、
確かに今年はあっという間でしたねポーン



しかし、
極端すぎやしませんか??



だって、、、
春馬くんのことがあったから、よく覚えてる…


2020年はとても遅い梅雨明けでした泣くうさぎ
雨の日が多かった…
7月になってもまだハッキリしないお空が続いていました泣くうさぎ泣くうさぎ


https://www.data.jma.go.jp/cpd/baiu/kako_baiu09.html


↑このページで、2020年の関東の梅雨明けを遡ってみました。


2020年は、6月11日頃に梅雨入りし

梅雨明けは、8月1日頃でした。

(平年だと梅雨明けは、7月19日頃だそうですね)




当時、こんな声を良く見かけました。



あの日、天気が良ければ、、、

青空であれば、何か違っていたのでは、、、と。



私もそう思う…



天気だけではないですね

何かが少しでも違っていれば、

違っていたんじゃないかなって、、、




梅雨が明けて

暑い〜、暑い〜

言いながら、

そんなことを思い出しました。




春馬くんは、

晴れの日が良く似合うおねがいキラキラ



三浦晴れ馬さんだから晴れ晴れ晴れ




暑さ対策をしっかりして

七夕に備えましょう七夕風鈴