皆さん、お久しぶりです。

ご訪問いただき、ありがとうございますにっこり



前回ブログを更新してからも

アップ&ダウン

怒涛の日々を過ごしておりました。




春友さんのブログにもご無沙汰しておりお願い

先程このニュースを知りましたお願いアセアセ


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/22/kiji/20220622s00041000222000c.html



相棒の新シリーズに、寺脇氏が再登板するというネットニュースは目に入って来たんだけど、、、



「三浦春馬支援」の記事は、見逃してました



う〜ん。

支援については、何とも言えないです。 

その先に助かっている人がいるのなら。




それよりも、春馬くんの公式infoさんは

何で天外者の七夕特別上映会の告知はスルーなのかな??って…真顔

そこかな…


どうしちゃったんだろうね…??

もうあんまり考えないようにしてるけどね。





暑い日が続いておりますね晴れ

私は今日の日中から、初めてお部屋のエアコンをつけましたアセアセ(遅い??)




暑くなると

Fight for your heart 

灼熱の赤を思い出しますよチューハートハート






シルエットだけでも美しくて、

見惚れてしまいますハートピンクハートハート









最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコハート