ご訪問いただきありがとうございますにっこり


おめでとうございますお祝い


2年連続の

七夕上映会ですね流れ星流れ星流れ星








天外者の関係者の皆様、

ご尽力くださった皆様、

ありがとうございます愛飛び出すハートキューン




実は、今年の七夕は期待を込めて

早めに有給休暇の申請をしていましたびっくりマーク指差し飛び出すハート



ドンピシャでハマり、

感謝感謝でございますハートピンクハートグリーンハート





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





実は、

これも虫の知らせかな??


という、半分こじつけの(笑)ねー

出来事がありましたニコニコ




昨日、

大きなサーターアンダギーのお土産を

いただいたんですよよだれ




これが結構大きいサーターアンダギーでして驚き

写真におさめてみました。




でも、この↑写真ではブログにアップしても

大きさが分からないよね??うーん



と思い、五代さんと一緒にパシャリカメラハッ

としたところでしたチューラブラブイエローハーツ






スマホで写真を撮っても

お蔵入りになる写真が多い中、


春馬五代さん&サーターアンダギーの写真が

日の目を見たのは良かったですニコニコ



かなりこじつけですが、、、ねー


虫の知らせと言うことに

しておいて下さいウインクウインクウインク



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート