みなさん、こんにちはにっこり

お久しぶりです。

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



しばらく更新しない間も色々ありました。



私生活はバタバタしており、心境の変化もあり、、、またそれはいつかブログで書くとしましてニコニコ




キンキーブーツのあの発表には、ゲンナリしましたよネガティブネガティブネガティブ



え??

なんで、疑惑ありありなのにマスコミはスルーなの?

好物でしょ、こういうの。

父親が業界人だから??




私も仕事の移動中とか

春馬ローラを再生してます飛び出すハート

説得力が違う!

春馬ローラは永遠ですねニコニコ




さて

話は変わりますが

最近、堂本剛さんの記事を良くみます虫めがね


https://realsound.jp/2022/06/post-1045600.html


https://news.line.me/detail/linenews/9f40f623eeb5




堂本剛さんも、繊細そうですね。



記事を読みながら、

春馬くんも出演した銀魂2や

堂本兄弟の出演回を思い出しましたおねがい音符



そう言えば、

堂本兄弟のスペシャルで(でしたっけ?)

春馬くんは

シャワーの後、鏡の水滴をハンドワイパーで拭くって言ってましたよね爆笑

(たしか…そんなこと言ってたと思う…)



堂本剛くんと、同じタイプだとか口笛


光一くんに

「もしかして、そっちの人間??」

なんて、言われていました爆笑笑い笑い




春馬くんと剛くんは

接点あったのかなあ??



自宅あるある

私生活あるある

の話をすれば、2人で盛り上がったかもね指差し飛び出すハート


そんな対談の企画あったら面白そう爆笑



なんて、思いましたピンクハートグリーンハート



それでは、皆さまイエローハート

引き続き

良い一週間になりますようクローバークローバークローバー