ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



あなたもスタンプをGETしよう



今、東海テレビでは
ラストシンデレラの再放送が始まったんですよね目がハート飛び出すハートキューン


春馬広斗くんは妄想するだけで
メロメロですデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ





話は変わりますが、

この前、近くのお店で
全国のお土産フェアをやっていましたニコニコ


漏れなく
衝動買いしましたよ!!爆笑






ちょうど食べたかったんですよ指差し飛び出すハート
マルセイバターサンドグリーンハート


数日前に食べたくて
代わりにコレを買ったところでしたから。

ブルボンのガトーレーズン



買った後に気づいたのですが、
私、今一人暮らしでしたウインクアセアセ
(旦那さんは、単身赴任中)


マルセイバターサンドは、
賞味期限中に食べられるかな??

そう言えば明日から、出張に出るんだったわびっくり



そんなこと言っておきながら、、、

余裕で大丈夫な気がするチューチューチュー



今日は
どーでもいい話で失礼しました笑ちゅー



明日も良い日でありますようにクローバークローバークローバー