ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり


おととい5/19

アメトークで上島竜兵さんの
追悼VTRが流れたのですね。


私は後からネットニュースで知ったので
観ていないのですが…

この先もずっと
自然にテレビで観れるといいな。





春馬くんのVTRも
もっと地上波で観たい!!


春馬くんが出演した歌番組。
FNS歌謡祭とかカラオケ
堂本兄弟の特番とかマイク


自然に流して欲しいな。
お宝映像ばかりだよラブハートキラキラ





S田のキンキーブーツの前に
もっとやることあるでしょう??

K谷さん、事務所のお偉いさんになったんでしょう??








一週間お休みされるそうですね。

くれぐれも気をつけていただきたいです。







https://friday.kodansha.co.jp/article/244768



山Pおねがい

応援してますハート





明日から一週間始まりますねウインク

良い一週間になりますようにクローバークローバークローバー


ではまたバイバイ