ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



この前、朝起きてブログを書いたら

一日、健全な心を保てました(笑)



夜に書くより、朝の方が良いのかな?

と思いつつ、朝は何かと時間が取れなくて…


今日は、昼休み中の更新です口笛



あなたもスタンプをGETしよう



「成田空港」繋がりでルンルン



春馬くん、カッコよかったラブ
いつもの事だけどっ指差し飛び出すハート



※一部抜粋します

――直近の旅は?

三浦:12月31日に、日帰りで沖縄に行ってきました。舞台の稽古の都合で、年末年始の休みが、31日の大晦日と元日の2日間しかなかったんです。

それで、とにかくその2日間を充実させようと、早朝の飛行機で沖縄に飛んで、早めの年越しそばを食べ、とんぼ返りして、夜は下北沢で月刊「根本宗子」の、「愛犬ポリーの死、そして家族の話」を観劇しました。そのあと、打ち上げ兼年越しイベントがあったので、それに参加して、僕の2018年は終わりました(笑)。



↑私には、こんなストイックなスケジュールはムリだわっ爆笑アセアセアセアセ



春馬くんおねがい
最近はどこに旅しましたか?





良い一日をクローバークローバークローバー