ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり乙女のトキメキ



あなたもスタンプをGETしよう



旅の日…ニコニコ


春馬くんに
「さ、旅に出ましょうか」
と言われたら、テンション上がりますね〜デレデレラブラブラブラブ

「出る、出る〜〜♬」
って即答ですよ!
うほっ、うほっ笑笑




14年前のNHKの朝ドラといえば「ファイト」ウインク
(2005年放送)

バカリズムさんと共演していたんですねルンルン

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイト_(テレビドラマ)


※一部抜粋します

岡部聖也(おかべ せいや) - 三浦春馬

優と里夏の中学時代からの友人で、いつもカメラを携帯している。中学時代は眼鏡をかけた冴えない風貌だったが、進学を機にイメージチェンジを図る。優に片想いしている。


竹中雅彦(たけなか まさひこ) - バカリズム
若手職人。吉本に先輩風を吹かせる。



「ファイト」はまだ観たことはありませんが、この役でも、カメラを携帯していたんですね電球


春馬くん+カメラカメラハッ


カメラカメラは、春馬くんにとって、この頃から何かと縁があるアイテムなのでしょうかねぇ?ニコニコ


三浦春馬、バカリズムとの2ショットで“小顔”見せに挑戦も「どんな顔もイケメン」の声 
2018年10月7日

本仮屋ユイカ×三浦春馬 14年前の共演振り返り「どうやったってイケているから、イケていない風にするのが無理(笑)」
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_2jnJ8yCXAY/


※一部抜粋します

◆朝ドラ「ファイト」で共演

本仮屋と三浦さんはお互い10代のときに、NHK連続テレビ小説「ファイト」で共演。当時の記憶が蘇ったのか、本仮屋は「さっき、うっかり『春馬』って言いそうになっちゃって」と照れ笑いを浮かべます。

そのドラマで三浦さんが演じたのは、ヒロインの木戸優(本仮屋)に密かに恋心を抱いているものの、告白する勇気がない、メガネをかけた垢抜けない生徒・岡部聖也役。本仮屋いわく、岡部は途中でメガネをはずし、イケている男子に変身を遂げるという役どころだったそうで、「(三浦さんは)メガネをかけたってどうやったってイケているから、イケていない風にするのが無理なんです(笑)。衣装合わせのときのこととか、憶えていますよ」と懐かしそうに話します。


本仮屋ユイカさんニコニコ

朝ドラ「ファイト」の時は

「春馬」って、呼んでいたんですね飛び出すハート



14年後の2019年。

再会した時には、春馬くんがBIGになっちゃってハート

気軽に「春馬」って呼べない位だったのかな?



春馬くんなら、

「昔のまま、春馬って呼んでよ」

なんて、言ってくれそうですねデレデレハート





お読みいただき

ありがとうございましたクローバークローバークローバー