ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり


今日は朝から衝撃的なニュースが
飛び込んできました。

上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

会社でも朝イチ
この話題を切り出す人がいました。


その人は
「やっぱり、志村けんが亡くなってしまったのが大きかったのかな、、、」
と言っていました…


私は、絶句。

本当のことは分からない。
でも、私とその人は対極的かも。。。


どちらかと言うと、私は元ジャイアンツの上原さんと同じような感想を持った。


上原浩治氏 上島竜兵さん訃報に「芸能界で何か起きてるんですか?」スポーツ界にも衝撃


今回の上島竜兵さんの件は、とても悲しい。
と同時に
「芸能界で何が起きてるのか?」と内心ザワついている。

今に始まった事ではないが、、、。

なぜ、またここに来てこんなに続いてしまっているのだろう??

それも、有名人ばかり。


上島竜兵さん、渡辺裕之さん…相次ぐ急死、心の不調訴えるケースも

もう、
「そっとしておく」レベルではないような…

メンタルの問題であるならば、
不調は個人の問題?
繊細な性格のせい??  
 

う〜んもやもや


大竹まこと「芸能界で上島君は本当に貴重で希有な存在」ラジオ番組で上島竜兵さん悼む

上島竜兵さんには、たくさん笑わせていただきました。


ご冥福をお祈りいたします。