ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



あなたもスタンプをGETしよう



へ〜
5月10日の語呂合わせで「コットン」の日だそうです口笛


化粧水のつけ方、肌にいいのは「コットン」と「ハンドプレス」のどっち? 皮膚科医に聞いた
https://otonanswer.jp/post/113409/



私は

化粧水はコットンでつける派ですリボン


基礎化粧品はここ何年も資生堂一筋ですニコニコ



資生堂のお姉さんが、

「化粧水はコットンでつけると浸透の度合いが違う!コットンでつけて」

と言うので、その言葉を信じてずっとコットンを使ってます。

私も、何だかコットンの方が浸透した気になっている節もあり…



コットンも資生堂です。

大判で、つけ心地が良いので照れ

ずっとコレかコレです↓








だけど、コットン使うと、化粧水の減りが早いですよね(苦笑)ニヤニヤ笑い




ここまで、余談でした知らんぷり

長い余談でスミマセンアセアセ





ここからが

本題です飛び出すハート



5月10日は

もう1人の推しハートのお誕生日ですチューバースデーケーキ



炎炎炎









榮倉奈々ちゃんも

煉獄さん好きでした笑

一緒で嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


https://encount.press/archives/266971/




そして、

もうおひと方。


Twitterを見ていたら

5月10日がお誕生日だと知りましたニコニコ



元サッカー選手の武田修宏さんです。

おめでとうございますお祝い



2011年、クノールカップスープのCMで春馬くんと共演されていましたおねがい



武田さんのお誕生日につき、

思わぬところで

かわいい春馬くんの写真を見て、テンションが上がりました爆笑ルンルン


https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMmiuraharuma.10030.html


春馬くん、この頃は

ピチピチしていて、フレッシュキラキラキラキラ


かわいいですね爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツ




お読みいただき

ありがとうございました黒猫クローバークローバークローバー