ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



あなたもスタンプをGETしよう



アイスクリームといって
思い浮かんだのは、
コンフィデンスマンjp ロマンス編ハート


春馬くんと結子さんの 
アドリブシーンです爆笑飛び出すハート

この写真見るだけで
気分良くなるわ〜照れクローバークローバークローバークローバー


今日からまた一週間が始まりました口笛



月曜日の会社はダルいです。

長い休み明けとなると、なおさら。



だけど、

そんなダルさも吹き飛ぶような

良い出来事が午前中にありました!!ひらめき



かと思えば、

イラッとして、ムカつく事が午後にありちょっと不満びっくりマーク



午前の良い事も

午後のムカつく事も

いずれも、「人」がからんだ事によって生まれる感情。



「ほとんどの悩みは人間関係によるもの」



と本に書いてあったけど、

本当にその通りだなと改めて実感。



しかし…

良い事も嫌な事も両方あったのに

何で、嫌な事ばかり記憶に残っちゃうのでしょうか…凝視



家に帰ってもフラッシュバックするのは、嫌な事の方。


凝視凝視凝視




いかん!いかん!!

これでは、いかんですね、私!物申す




今年の初めに、

「ご機嫌でいよう口笛

と誓ったはず。





すぐに忘れてしまう…私。

春馬くんに、また思い出させてもらいます飛び出すハート




さあ、

また一週間、乗り切りましょう〜立ち上がる立ち上がる




お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート