ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり


上野樹里ちゃんて、
今年の3月末でアミューズを退所して
独立していたんですね電球


個人的に3月は忙しかったので
そのニュースは聞いたかもしれないし、
聞かなかったかも知れないし、、、?うーん

記憶から飛んでいましたm(_ _)m



昨日のネット記事になりますが、この記事に目が止まりました。

上野樹里、奥田民生の“泥酔騒動”で苦言を呈した夫を即フォロー!「売れっ子なのに」自由に動ける理由
https://www.jprime.jp/articles/-/23888?display=b



私は、奥田民生がソロになってからのファンです。

昔からライブには遠征含め、結構参戦していましたギターマイクルンルン



私の記憶の限りですが、

近年の民生さんは、サッポロビールとか飲みながらライブするスタイルなんですよね。

(今もそうなのかな?)



民生さんのギターはカッコいいし、歌声も心にずっしり来てイイキラキラ

ギターを弾きながら歌う姿はシビれますグラサンハート



でも、近年はライブ中のメンバーとのトークや、曲と曲の間のゆる〜い時間が自分には合わなくなってきてしまい、、、

いつの間にかライブから遠ざかるようになりました。



上のネット記事を見て

そんな事があったんだ〜と初めて知ったのですが、

民生さん、その時は泥酔しちゃったんだねほっこりアセアセ



樹里ちゃんの夫の和田さんの言う事も、何だかちょっと分かる気がする…うーん

(一方でTwitterで言うのはどうかと思う節も確かにあるけど、、、あ、素人がスミマセンm(_ _)m)

 


でも、ちゃんと謝罪するところは

さすが奥田民生!!と思いましたニコ


 


それにしても、上野樹里ちゃんは

ちゃんと主張することはする女性なんですね


昨年、水川あさみさんと戸田恵梨香さんを援護射撃したこともありましたよね。


流れ星2021年10月28日のブログ



上野樹里さん

そういう所含めて、なんか好き指差し飛び出すハート



余談:

レミパンは、過去に買おうか迷ったことがありましたが、結局ティファールにしましたほっこり





今日はたわいもない話でしたアセアセ 


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました黒猫クローバークローバークローバー