ご訪問いただき

ありがとうございますにっこりニコニコ花



先日のブログで

GW前にコロナになってしまったと書きました。



もしかして、

読んで下さった皆さまの中には


「同居の家族は大丈夫だったのか??」


という、疑問を持たれた方も

いらっしゃいましたでしょうか?耳耳気づき



実は、、、

大丈夫だったんです予防びっくりマーク



私は旦那さんと二人暮らしなのですが、

今、週末婚みたいな感じになっているんですよ。



旦那さんが、ちょっと前から県外に単身赴任となりまして。

平日は、1人暮らしなんです。



コロナの自宅療養中は、一人で不安もありましたが、家族に感染させるリスクがなかったので、その点は安心でした。



でも、

旦那さんは、結局GW中に帰省できず…


申し訳ないことをしました、、、ショボーン


ん…キョロキョロ??



びっくりびっくり

違う違う!!バツブルーバツブルー


半分そうだけど、半分違う!!チューチュー




旦那さんは、帰って来れない事を逆手にとって、一人旅に出ていましたよ車ダッシュ



「オレ、いつになったら帰れるの〜?」


なんて言いながら、寅さんみたいに放浪して!

楽しそうでした(笑)おーっ!おーっ!あせる




「週末婚」

と言えば、そんなドラマありましたよねニコニコ


私は見ていませんでしたが、

内館牧子さんの書く小説は好きでした飛び出すハート


https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0067/


1999年4月にスタートしたドラマだったんですね。


春馬くんは、9歳の時か〜照れ


そんな風に、いつも春馬くんの年齢に換算をしてしまうのは、春馬くんファンの「あるある!!」ですね指差し愛飛び出すハート




旦那さんが

うず潮台風の写真を送ってくれたので

貼らせていただきます。

私も行きたかったなぁ…






最後までお読みいただき

ありがとうございました黒猫クローバークローバークローバー