ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



衝撃でした。

渡辺裕之さん…



夕方、LINEニュースで

久々に渡辺裕之さんのお名前を見かけて、

何かと思ったら「死去」と言う文字が飛び込んで来てビックリしました。



え?!

病気だったのかしら??

と思って、詳細を見てみたら「縊死」と。



「縊死」って、何かわからなかったけど

いのちの電話とかあるし、嫌な予感が。



調べてみて、

え…


なんで??

今まで、有名人がこんなに続くってあった??

無かったですよねぇ。




渡辺裕之さん…


茨城県のご出身だったんですね。

春馬くんと同じだ。



リポビタンDの「ファイト一発」のイメージが強いです。

そのCMの頃は子どもながらに

筋肉ムキムキでカッコ良いなと思ってました。



久々にお写真で見た渡辺裕之さんもダンディで素敵。

それなのに、ニュースの内容がコレだなんて。。



https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202205050000541_m.html?mode=all



なんか、K氏の名前もチラつきますし、、、


もう、、、

分かりません。。