お久しぶりですにっこり


ご訪問いただきありがとうございます


あなたもスタンプをGETしよう



皆さま

GWはいかがお過ごしですかはてなマーク




私はですね、、、


実はGW前にコロナになってしまいましてタラー

(会社の人のをもらったみたいです…)



驚き驚き驚き



ずっと自宅療養中でしたが

ようやく明日から解除になります予防



もう、コロナ騒動も終焉しようとしてるのにガーン

今更って感じでした。。。魂



世間は3年振りに制限無しで動けるGWだというのに、

我ながら見事な「逆張り」でございました(笑)絶望



症状は、のどから来て、咳がひどい風邪みたいな感じでした。


のど飴は、マストアイテムでした!



自宅療養中、医者からもらった薬が無くなったので

電話で県の看護師さんに聞いたら


「薬は市販薬があれば飲んで、無ければ飲まなくても良い」

「自然に治るのを待つ人も居る」


と言われました。


私は市販薬を飲んでいましたが、

ホント、「普通の風邪」みたいな感じでしたニコ

 

が、

何よりも、

コロナになってしまったという

精神的なダメージが大きかったです赤ちゃん泣きガーン


症状は人によって違うみたいですよね。

私の場合は、咳とのどがツラかったけど、

高熱にならなかったので助かりました。ほっ照れ




クローバークローバークローバークローバークローバー



話題を変えましてニコニコ


https://www.chunichi.co.jp/article/464251?rct=entertainment



やまぴー、タイに居るんですね。

最近、痩せてるけど大丈夫ですかね?


(余計なお世話かなっアセアセほっこり)



https://www.chunichi.co.jp/article/464260


やまぴーの

白シャツも素敵、さわやかキラキラ



そして、

やはり

「タイ」で「白シャツ」

と言ったら、春馬くんでしょ指差し飛び出すハート


連想せずにはいられませんねウインクハートピンクハートキューン


https://www.oricon.co.jp/news/2120929/photo/1/



無敵でありますよだれ愛



https://www.thailandtravel.or.jp/news/39977/



タイは一年間住んでいた事もあり

好きな国です口笛


滞在中、ワットポーでマッサージを習いました。

帰国したら、マッサージサロンをやろうかと夢見た事もありましたが、そんな勇気もなく、、、

今に至りますニコニコタラー


次はいつタイに行けるかな???



GWはハワイに行っている人もいるみたいですよね?


ハワイか〜やしの木

いいな〜と思う反面、

個人的には、

今すごく円安だし、まだ、いいかな…

とも思ったりしますニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございますにっこり



引き続き、良いGWを

お過ごし下さいませ飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバー