『皆んな、元気?』









今日は、こんな春馬くんが

に出てきましたラブ



一瞬ですけど、ソファに居てびっくりラブラブ



なぜか、私はすぐに

買い出しに走ってしまいましたガーン



で、なぜかお店のレジで100円のコーヒーを買って、マシンで注入したら、薄茶色いお湯しか出てこずガーン



私:「100円を返せ!」

店のオヤジ:「返せない!」

私:「返せ!!」

店のオヤジ:「返せない!!」


の押し問答をしていたら目が覚めました凝視



起きた時、夢なのに、オヤジに

めちゃくちゃ腹が立ってて…もやもや



何やってんだ??私は、、、真顔

夢に出てきた架空のオヤジに

腹を立てるとは、、、タラータラー



しかも

なぜあそこで、買い出しに走った??



せっかく、春馬くんが一瞬出てきてくれたのに、、、驚き驚き驚き



幸せな余韻で目覚めたかった、、、

もったいない。。。怒り




どーでもいい話で、失礼しましたm(_ _)m





チューリップチューリップチューリップチューリップ





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?』
だそうです。



春馬くんなら、おそらく
『麻婆豆腐』と答えるわよねはてなマークニコニコニコニコ

私も、麻婆豆腐かなニコニコ



チューリップチューリップチューリップチューリップ



わたくし事ですが
ちょうど一年前の今日
松竹劇場版のキンキーブーツを
映画館に観に行ったようですニコニコ


流れ星2021/4/17のブログ



最初から最後まで、泣きっぱなし。


終始、春馬くんを重ねて観ていた。


今日は、その時の感動を思い出しました。





また新しい一週間が始まりますねにっこり

そんなこんなで、もう4月も後半です。




最後までお読みいただき

ありがとうございました黒猫クローバークローバークローバー