いつもありがとうございますにっこり



昨日、久々にブログを更新したら

今日は何だか調子が良かったです(笑)ニコニコ花




私の場合、、、

何だかんだ言って

ブログを書いてた方がメンタルを

保てるのかしら?うーん



分からんけどっっウインクウインクウインク



あなたもスタンプをGETしよう




私は自分で言うのもなんですが、、、
小さい頃は「良い子」な方だったと思います。

子供ながらに
「親に心配かけないように」
とか思っていた…

(実際には、いっぱい心配かけたと思うけどねあせる)



ある日
学校で冷や汗が止まらないほど
具合悪くなった時があった。


普段は縁のない保健室にようやく
たどり着いた時、保健室の先生も
何事かとびっくりしていた。


保健室の先生が
「家の人呼ぼうか??」
って言ってくれた。


でも、母親はフルタイムで働いていて
忙しそうだし、迷惑かけたくないと思って
私は「呼ばなくていい」と言った。


その後保健室のベッドで横になっていたら
いつの間にか眠ってしまったらしく、、。


目が覚めたら、目の前に
お母さんの顔がありました。

「呼ばなくていい」って言ったのに、
先生が呼んでくれたみたい。


嬉しかった


おばあちゃんには甘えるけど
お母さんには甘え慣れていなかったから
ちょっと照れた、、、
でもすごく、すごく嬉しくて
今も覚えていますニコニコニコニコニコニコ


「お母さんを呼ばなくていい」
と言ったのは、
「仕事で忙しいから、迷惑掛けたくない」
という理由からだけど

本当は、
「来てくれないかもしれない」
「来てくれなくて、傷つきたくない」
という気持ちもあったのかな?
なんてね。


小さい頃から
あまのじゃく!!
扱いにくい子でゴメンm(_ _)mタラータラー



春馬くんは、
小さい頃から「良い子」だったんだろうな。

お母さんに迷惑掛けたくないとか思ってた??

お母さんに
思いっきり甘えられた??


答えなくても、いいよ。
ふと思ってみただけだから





一週間、お疲れ様でしたクローバークローバークローバー


最後までお読みいただき
ありがとうございます花