いつもありがとうございますにっこり


最近、ブログ更新が滞りがちです
前はほぼ毎日書いていたのにな驚き


書いていない時も、ブログを見に来て
下さる方々、ありがとうございますニコニコ
 

心を込めて書いて来たブログなので
嬉しいです飛び出すハート


流れ星2021/4/14のブログ


こちらは↑

一年前の4/14のブログです。



この頃も話題が尽きなかった春馬くんおねがい


天外者あり、ブレイブ群青戦記あり、太陽の子も控えていて…

春馬くんたら、どれだけ働いていたの〜びっくり

と思っていた時期でしたね。



一年前の今日もサツゲキさんのツイートをブログに貼らせていただきました。

(田中監督と小松江里子先生のショットです)


今年も貼らせていただきますおねがい


愛いっぱいですね飛び出すハートキューン




ほっこり照れ



お団子お茶お団子お茶お団子お茶




さて、

皆さまは最近、調子はどうですか?



私は、イマイチっすね…無気力




こんな時は、、、

じっと耐えて、待とう。


また良き波が来るまで波波



サーファーのようにサーフィンサーフィン



次に波が来た時に乗れるように

準備しておくんだ。



サーフィンはやったことないから

サーフィンを楽しむ春馬くんを想像しようおやすみ


https://friday.kodansha.co.jp/article/152160

※一部抜粋させていただきます 


​■舞台挨拶の前にもサーフィン

初めは役作りのためにサーフィンを始めた三浦だったが、卯都木氏の指導を受けるうち、徐々にサーフィンにのめり込んでいく。

「映画の撮影が終わった後、春馬が『自分のライフスタイルに合わせて続けてみたい』と相談してきたので、指導を続けることになったんです。当初は単純に波に乗ることが楽しかったようですが、そのうちサーフィンの奥深さを知ったのだと思います。サーフィンは座禅に近く、“無”の状態になれる。春馬もそういったところに魅力を感じていたんでしょう。

僕は春馬に対して、自分の子供と同じように接してきました。サーフィンについても、『人生とサーフィンは一緒だから、目の前にある波に乗れば良いというわけじゃない。目の前じゃなく、お前の後ろから来ている波のほうがもっと良い場合もある。冷静に色々な状況を見ろ』と指導していたんです。こういう話をすると、春馬は『反省します』って真面目に聞いていましたね。


三浦春馬の奇跡的波乗りショットに「サーフィンもうまいんかい!」

2018/12/24

https://news.line.me/articles/oa-rp46459/58e174b0c05a







最後までお読みいただき

ありがとうございました黒猫クローバークローバークローバー