いつもありがとうございますにっこり



昨日は、反町隆史さんの

インタビュー記事が目に止まったので

ブログにアップしました。



そうしたら、反町隆史さん出演のドラマ「相棒」繋がりで、芦名星ちゃんを思い出しましたぐすん




芦名星ちゃんも、今、元気な笑顔でいるかな?



春馬くんと会えたよね?おねだり



一緒にお酒飲んで、語り合ったかなおやすみ



芦名星ちゃんは

バーボンと日本酒が好きなんだってねロックグラス

 

星ちゃんが2019年に主演した

BSテレ東のドラマ「W県警の悲劇」の

インタビューで言っているのを見ました。


https://www.bs-tvtokyo.co.jp/w-kenkei/smp/article/?id=019800

※一部抜粋します


――みなさんの共通点は......ズバリ! "お酒好き"ということでよろしいでしょうか?(笑)

佐藤「えー、星ちゃんもお酒好きなの? 健康ジュースとか飲んでそうだけど」

鈴木「健康ジュースもお酒もちゃんと飲んでいるのよ。あと水とか飲んでそう(笑)」

芦名「う~ん、実はあまり水とかお茶とか飲まないんですよ。ミルクティーとかカフェオレとか乳製品が大好きで...

佐藤「へ~それなのに太らないんだね。スゴイ!!」

芦名「ちなみにお酒はバーボンが好き! そして最近は日本酒にもハマっています」

鈴木「日本酒も美味しいよね。ちなみに私は、外では相手の人に合わせるけど家ではビールばかり。仁美ちゃんとは何度か飲んだりしたよね。そういや、メールで呼び出されたこともあったっけ?」

佐藤「ちょっと砂羽さん、それ勘違いですよ。私が飲んでいるっていうのを聞きつけて駆けつけて来たんじゃないですか~(笑)」

鈴木「そうだっけ? 酔っぱらっていたからあんまり覚えていないんだよね(笑)」

佐藤「私はバッチリ覚えていますよ!」

芦名「いいですね~。私もぜひご一緒したい!! でも、ドラマの撮影中は行けないかも。飲んだらセリフを忘れていきそうで......

鈴木「今回の作品は、かなりのセリフの量だからね。ちなみに私は監督に、"ちょっと減らせませんか?"って恐る恐る提案してみっちゃった(笑)。だって、台本を読んだときに感じた緊迫感がカッコイイと思ったから、その雰囲気をセリフで聞くより、感じて頂きたいと思って......

佐藤「その緊迫したシーンは、ぜひドラマを見て確認していただきたいですね!」



バーボンが好きなんて、

星ちゃんはオトナだなぁ…



星ちゃんの主演ドラマ「W県警の悲劇」。

2019年の作品泣


スタッフからのメッセージが泣けましたので、貼らせていただきますm(_ _)m


https://www.bs-tvtokyo.co.jp/w-kenkei/smp/




 

芦名星ちゃんは、日本酒を勉強中だと言っていたにっこり

飲みながら、春馬くんのうんちくを聞いていたりして(笑)




また一週間始まりますねあしあと

何とか乗り切りましょっ三毛猫クローバークローバークローバー