昨日、4月5日は
春馬くんのお誕生日でしたバースデーケーキ


皆さま、それぞれの想いで
春馬くんのお誕生日を迎えたことと思いますおねがい




私は、春馬くんのお誕生日の夜
日付が変わる前に何とかブログをアップしようと、出張先のホテルのベッドで寝転びながらブログ書いていたのですが、、、



いつの間にか、寝落ちしてしまいましたガーンガーンガーンガーン



気づいたら、日付が変わっており
Oh!Noooooo〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悔やまれます…m(_ _)m





ただ、思うのは

とにかく、

この世に産まれて来てくれてありがとう!!



ということおねがいキラキラ 





春馬くんが

今、穏やかでいますように





春馬くんの生き様は 

脈々と受け継がれ桜桜桜桜







心に残り続ける…桜桜桜桜



いつまでもキラキラキラキラキラキラ







私も遅ればせながら…

お馬さんの2ショットをピンクハート



撮影:2021年4月