ご無沙汰しております桜桜桜


じつに、5日振りの更新となりました。


こんなに間あけるのは久しぶりでしたにっこりアセアセ




ちょっと弱音を吐いても良いですか?

春馬くんのお誕生日前なのにゴメンなさいm(_ _)m

 


実は

最近、お疲れ気味でしてタラー 


今までは疲れていてもブログを書く事は優先していたのですが、

一回休んじゃうと、踏ん張りが効かなくなりますね(笑) 


竹内結子さんのお誕生日も

想いはあったのですが、書けませんでした…



 


さて、

「天外者」春の特別上映会桜



未公開メイキング映像では

まだ見ぬ春馬くんに会えますねハートハート

なんと、素晴らしいことでしょうキラキラキラキラ




ただ、

私は昨日、今日も行けず…


明日からは3日間、仕事で出張が入っており…

結局、行けません絶望





いよいよ、今週は春馬くんのお誕生日週お祝いケーキ

映画館に行かれる皆様、素晴らしいひと時をキラキラキラキラ



私もその日は、遠くからですが、お祝いの気持ちで過ごそうと思いますハートのプレゼント




良い一週間になりますようにクローバークローバークローバー