ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



寝不足自慢するわけではないですが(笑)

ここ10日間ほどずっと3〜4時間睡眠でした大あくび



理由は、機会があれば後日ブログで触れたいと思いますが、

3日ばかりちゃんと寝たら、ようやく調子が戻りましたニコニコ


  

無理しちゃいかんですねタラー

若い頃のようにはいかん(笑)

回復までにも、時間を要しますにっこりアセアセ




桜桜桜桜桜桜桜桜




菅田将暉に松本まりか…相次ぐ俳優の“休業宣言” 俳優に依存し過ぎないことが令和の正しい在り方に?

https://www.oricon.co.jp/special/58656/




時代の流れでもあり、

春馬くん達が作った流れでもあり…



流れ星2022/2/27のブログ





ただ、あの日

何かが少しでも違っていれば


春馬くんも他の人たちも

まだここにいて…



こんな風にできていたのかな… 


時代の流れの恩恵を

受けることが出来ていたのかな…



今流行りの暴露話とは無縁、無風で

真面目にやって来て良かった

と思えていたのかな…




なんてね。。。


思いました。








今日も一日

お疲れ様でした黒猫クローバークローバークローバー