いつもありがとうございますおねがいキラキラ


あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恩師との想い出は、、、
ありません!!爆笑


ていうか、
あまり良くない想い出の方が
先に浮かびますね。。。


中学3年間の担任は、
ホント、合わなかったな、、、


変わった経歴の先生で、
大学卒業後、数年間OLやってたけど
先生になる夢が諦められなかったらしい。
それで再挑戦し、晴れて先生デビューした
若い女の先生でした。
(それは、素晴らしいことだと思う。)

教員になって、初めて受け持つクラスの担任。
中1〜中3は、ずっとその担任でした。


クリスチャンで、
クリスマスイブとクリスマスの日だけ
髪にリボンをつけて、明らかにいつもと違う
ガーリーな服を着て学校に来ていたのが印象的でしたキョロキョロ


私の仲良かった友達2人は
担任に好かれていましたよニコニコ
女の子だけど、かわいいし、タイプだったんだと思う。
だけど、私は明らかに好かれてはいなかったよねニヤニヤ
それは分かる。

でも、成績は悪くなかったから、
それについては、何も言わせなかったけど。


で、その担任。
私達と一緒に、教員も3年間で卒業していきました。
職場の年上の先生と結婚し、あっさり結婚退職。


私としては
一体、何だったんだろうか…??ニコニコニコ

と、その当時は思いましたね
こんなだから、先生に好かれなかったわけですよねニヤニヤアセアセ


これは一例ですが、
私の暗黒時代は、中学校3年間かな。
もちろん、
良い想い出もたくさんありましたけどね飛び出すハート
ブログネタにできただけ良いか口笛


今日は、どーでもいい話で
失礼しましたm(_ _)m


今日も一日お疲れ様でした黒猫クローバークローバークローバー