いつもありがとうございますにっこりキラキラ



今日はどんなブログ書こうかなはてなマーク

と思って、

朝、思い付いた事があったのですが、

一日仕事したら忘れてしまいましたほっこり汗



急遽、ネタ差し替え


一年前はどんなブログ書いていたのか

振り返ってみましたスター


流れ星2021/3/22のブログ



あはっ爆笑笑い

思い出しました!!


こんなこと書いていたんだ爆笑笑い笑い

 


デンマークのニコライ王子と春馬くんの

雰囲気が似ている!!

ってことおねがい

  


最近のニコライ王子の記事を

検索してみました。


 モデルとしても活躍するデンマークのニコライ王子、パリ・ファッションウィークに登場!

(2022/2/2)

https://madamefigaro.jp/fashion/220202-nikolai-of-denmark.html



変わらずに、ご活躍のようでしたニコニコ



久々にニコライ王子のお写真を見ましたが、

やっぱり、春馬くんに雰囲気似てる…!?



と、思いませんかはてなマーク口笛口笛口笛

上のリンク記事のランウェイを歩いてる写真より、他の写真の方が雰囲気似てると、個人的には思います^ ^






今日も一日お疲れ様でした黒猫クローバークローバークローバー