いつもありがとうございますお願いキラキラ


あなたもスタンプをGETしよう



  柴咲コウ&三浦春馬「直虎」の子役と再会 地元・浜松から公開生放送 (2017-02-11)
https://www.oricon.co.jp/news/2085842/full/


※一部抜粋します

​ 女優の柴咲コウと俳優の三浦春馬が(2017年2月)11日、浜松・三ヶ日文化ホールからNHK『土曜スタジオパークin浜松』公開生放送に出演。大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)で、柴咲演じる次郎法師(直虎)の少女時代を演じた新井美羽と三浦演じる井伊直親の少年時代を演じた藤本哉汰がスペシャルゲストとして登場するサプライズがあり、ドラマ本編ではあり得ない本役と子役による4ショットを披露した。


そうそうひらめき電球

2017年、今の時期の春馬くんは

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

に出演していたんでした爆笑



昨日のブログで
春馬くんの主演ドラマ『オトナ高校』(放送:2017/10/14〜12/9)について触れましたが、

春馬くんは
直親殿からチェリート君まで…ガーンガーンガーン

毎度ながら、
すごい振り幅です!!ぶちゅー


■切ない初恋模様に心揺さぶられる…三浦春馬らの名演が今も愛され続けている理由. (2021/5/22)

2017年2月11日のNHK土曜スタジオパークと言えば、柴咲コウさんが披露してくれた春馬くんのエピソードが印象的でしたおねがい


柴咲コウさんのヘアーメイクさんの重そうな荷物を、ヒョイっと持ち上げてくれたエピソードハートピンクハートハート

こちらのブログ↓でも記録しましたので、振り返り用で再アップさせていただきます。m(_ _)m

荷物持ってくれたの??
えっ!?
?

って顔見上げた瞬間、春馬くんの顔があったら…うーんうーんうーん


もう、そんなシチュエーション…(照)
一瞬で恋に落ちるわ〜〜ちゅーちゅーおいでおいで笑



最後までお読みいただき、ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇