いつもありがとうございますお願いキラキラ



春馬くんおねがい
師匠が観てくださいましたよ。



「皆さまに愛されてるぞ春馬」

師匠の言葉、
春馬くん、しっかり受け止めてるよねハート


照れてるかしら?

でも、本当の事だからニコニコ
遠慮せず、受け取って下さいねプレゼント


楠見彰太郎“愛弟子”三浦春馬さんの思い出つづる「そのシーン、しっかり観たよ」
(記事投稿:2020年08月16日 21:15)

※2020/8/15放送のNHKドラマ「太陽の子」を観た際の、楠見師匠の回想。上の記事より一部抜粋します。

「思い出した 髪を切ってもらう日も朝から稽古したよな 


『今から撮影か?』
『はい、今日は田中裕子さんに髪を切ってもらいます』
『そっか。じゃあまた』
『はい。行って来ます』


そのシーン、しっかり観たよ 感動した」と在りし日の会話を回想。続いて

『刀を抜いて精神統一出来ました。今日も大切なシーンなんで。
やっぱり良いです。またお願いします』
『あ~いいよ』
と、笑顔で別れたな だんだん思い出して来るよ」と記した。







太陽の子Twitterよりお借りします







楠見師匠は、
touristのディスク発売の時も
せかほしのディスク発売の時も
リツイートして下さっていましたニコニコ








春馬くん、
愛されてますねピンクハートハート