いつもありがとうございますお願いキラキラ


「クローズZERO II を観ました」 
 

と言っても
実は私ではないんですよニコニコアセアセ



旦那ちんが観てました(笑)
Amazonプライムビデオでニコニコ


私が
「あれ??クローズZERO II じゃんびっくり音譜
何で観てんの??音譜


と聞いたら、
「前からずっと気になってた」そうです。

しかも、 IIが良いそうですニコニコニコニコ



旦那ちんは、邦画だと
例えば北野武監督のアウトレイジみたいな映画が好きでして、、
だからでしょうかね?



私は実は、クローズ系は苦手ですてへぺろアセアセ


春馬くん作品は、DVDを買い漁りましたが、クローズ IIはとりあえず保留していました。m(_ _)m




今回も、旦那ちんが

「春馬出たよ!!」

と教えてくれた時だけ、覗き見しました口笛口笛



私が
「どう?
春馬くんが一番カッコいいでしょドキドキニヤリニヤリ


と、得意げに言ったら


旦「・・・・(沈黙)(若干困る…)

  ほとんど出てないからねぇ、、、うーん

  でも、春馬は良い役なんだよニコ




私「・・・・真顔真顔

  じゃあ、どの役が一番好き?」




旦「リンダマン」



だそうです。おーっ!



※リンクより抜粋しました