いつもありがとうございますお願い


昨日、春馬くんの公式Twitterから久々のお知らせがあったので、


おや?天外者ことかな??
ファンの圧力に押されて、ついに動いたか??


と思った私がバカでしたショボーンタラー
公式さんは、天外者に関しては岩のように動きません!


お知らせは、すでに皆様もご存知、三浦春馬支援のことでした。

スポニチさんの記事です。
前にも触れましたが、ここ最近、春馬くんの記事ではこの写真ばっかりです。
他の写真は使えないのでしょうか??分からんけどアセアセ


新生AAAでは、寄付をラオスに限らないとしているから、三浦春馬支援のおかげでラオスへの寄付は継続できているということになりますね。


春馬くんは、どう思っているのかなあ。



新生AAAの寄付総額は
9,197,496円

ウガンダやバングラデシュに寄付されるとの事です。

岸谷さんのコメントの抜粋です。




コンサート前は
春馬くんの名前を良く使っていたなあという記憶はありますが、、、

寄付に関しては、良くわかりませんタラー


でも、旧AAAはモヤモヤだらけだなあ。
何しろ、今はいっさい過去の活動について、ネット上では遡れなくなっていますからねタラータラー