いつもありがとうございますお願い



昨日は、


「マスクにまつわる話」


というタイトルで、私の職場でのマスク話をしましたニコニコ



で、タイトル横の写真が、色移りしたAAATシャツを着たマスク姿の春馬くんだったものだから、、、



意味深なマスク話かと思った方々、申し訳なかったですお願いアセアセ

どーでも良いおじさんのマスク話で。笑アセアセ




写真のチョイスはたまたまでして、

後から

おやおや??意味深に見えるかな??

と、ふと気付きました。



もし読んで、

おじさんのマスクの話かーーいっっビックリマークおーっ!DASH!


ってなってたら、お許しくださいねニコニコアセアセお願い





それにしても、

結構派手に色移りしてますよね。。。







鉛筆自分の過去ブログの備忘録より転記



■2018121

岸谷五朗氏よりAct Against AIDSTHE VARIETY』は、2018年で終了と発表。2020年からは、「Act Against Anything」として新たなスタートを切ることが発表される。


https://natalie.mu/stage/news/310489



■2019121

東京オリンピックの準備・改修工事で日本武道館が使用不可のため、コンサートは休止



2020720()

AAA(Act Against AIDS)の活動が終了。

新生AAA(Act Against Anything)がスタート。



■20201130

AAA(Act Against AIDS)のHP、

FacebookTwitterが終了。


ーーーーーー




現在、旧AAAの過去の活動について、SNS上からは閲覧ができなくなっています。



AAA(Act Against AIDS)のホームページとかFB、Twitterまで、、、ぐすん

そんなにキレイに消さなくても良いのにねタラー


せっかく、長年に渡り思いを込めて活動してきたのだから。。。  









「一日お疲れ様クローバーおやすみなさ〜いお月様バイバイ