いつもありがとうございますおねがいキラキラ



映画 アイネクライネナハトムジーク



舞台挨拶は、春馬くんが主役だけあって、終始ほっこりですねほっこりほっこりほっこり



後輩、恒松祐里さんのとやり取り爆笑ルンルン

何度見ても、良いですよね爆笑ラブラブ



↓この場面、大好きですハート



〈3:17頃から〉


恒松さん

私、小さい頃から

実はご本人にも言った事が無いんですけど、

三浦さんのお顔がすごく好きでハート



春馬くん

「ハハハハアセアセ

ホントにぃ?ありがとうございます」



恒松さん

「恋愛映画とか出てらっしゃった時とか、ちょうど私が学生時代だったので、ドンピシャでラブラブ

その方と一緒にサーティワンのアイスクリームを食べるシーンがあって目の前で

あ〜幸せだっラブラブって思いました」




春馬くん

「初めて言われたので、、はい、、アセアセ

驚いてます、、、ホントォ?」


(↑突然の告白に戸惑う春馬くん。笑)




恒松さん

「でも、私、三浦さんの顔好きなんですハート


(↑さらに攻める恒松さん。笑 )




春馬くん

「ハハハハアセアセ

顔 が 好きなんだねアセアセ


(↑春馬くん、相当照れてます。笑)




恒松さん

性格も大好きですハートハート


(↑恒松さん、グイグイ行きます。笑)笑い泣きグッラブラブ




春馬くん

「ハハハハアセアセ

多分、顔以外は何とも思ってないアセアセ

ハハハハアセアセ


(↑春馬くん、照れてまくってます。笑)笑い泣きドキドキ




恒松さん

「本当に素敵な先輩でハート



春馬くん

「ありがとうございます」

(丁寧にお辞儀)





春馬くんは、恒松さんに歌の先生を紹介したり、期待の後輩を可愛がってたんだね照れ照れ照れ




私も春馬くんのお顔すごく好きハート


顔だけじゃないよ、

皆、春馬くんの性格も、すごくすごく大好きだよハートピンクハートグリーンハート





※恒松祐里さんのインスタよりお借りしましたm(_ _)m