いつもお読みくださり、ありがとうございますお願いキラキラ


春馬くんは、大女優・倍賞さんとの共演をTWO WEEKSで実現し、とても喜んでいましたねおねがい

※画像お借りしました
↑       
この春馬くんの肌の美しいこと!キラキララブ



(倍賞さんとの撮影を振り返って)
「こんなに良い経験をさせてもらえることは稀有(けう)なことだと思います。どのシーンやどのカットをとっても、倍賞さんの表情や言葉を受ければ、気張らずに自分が納得いくような芝居が自然と出来ました

「かつて先輩から『良いキャストと芝居をするためには、自分が良い芝居をするしかないんだよ』って言われたことが心に残っていて、自分自身『まだまだだな』って思いながらも、一生懸命やっていれば良い人たちが集まってくれると信じながらやってきました。そういう意味で、今回、いつか芝居をしたいって強く思っていた倍賞さんとご一緒できたことは、『頑張ったね』『今まで続けてきてよかったね』と自分自身に言ってあげたい経験でした」



今さらで大変恐縮なのですが、

倍賞さんには、
倍賞美津子さんと、倍賞千恵子さんがいらっしゃって、
美津子さんが妹千恵子さんが姉


私、、、
「え?え?どっちがどっち??」キョロキョロアセアセ
と、ごちゃごちゃになってしまって、
一応整理しておきましたニコニコアセアセ


TWO WEEKSで共演したのは、妹の倍賞美津子さん。


お姉様の倍賞千恵子さんは、
「ハウルの動く城」で、主人公ソフィーの声をご担当されていました。

「ハウルの動く城」は、ジブリ作品の中でもかなり上位で好きな作品ですイエローハート


順番は付け難いですが、他にラピュタや、魔女の宅急便も好きですグリーンハート


ジブリ作品には、どの作品にも個性的なおばあちゃんが出てきますよね。

私はおばあちゃん子だったせいもあるのかなぁ?
ジブリ作品が描くどのおばあちゃんも、愛おしく感じます照れ

※画像お借りしました


ジブリ作品の音楽をご担当されている久石譲さんの曲も大好きで、良くBGMで流したりしていますよ照れ音符ブルー音符ピンク音符


中でも、ハウルの動く城のテーマソング
「人生のメリーゴーランド」は、トップクラスで好きですねちゅー音符ブルー音符ピンク音符




あれ?
春馬くんと倍賞さんの話から、いつの間にかジブリの話になって、盛り上がってしまいました(笑)

ゴメンなさいてへぺろアセアセ


春馬くんの声はとても心地良くて素敵だからラブ

春馬くんの声優作品も、もっと観たかったな照れラブラブグリーンハーツイエローハーツ