いつも、ご訪問いただき、お読みいただきありがとうございます照れ照れ


2018年、春馬くんは年初からドラマ「tourist」の撮影などに始まり、一年走り抜けました。







春馬くんのTwitterを遡っても、仕事は引っ切りなしで、充実していたことが伺えます。


2018年、仕事は順調を極める一方で、春馬くんは色々と将来について、思うことがあったのでしょうか?



今回は、「おや??」と思ったつぶやきの一部を、記録しておきたいと思いますニコ鉛筆



※Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。





↑ 春馬くん、葛藤しております

 「それか作ったほうがいいのかなー」

 って、、、??







↑ touristの放映に合わせた取材ですよね。
 それにしても、「同じ環境でずっと悶々としていても何も変わらない」って、

この頃の春馬くんの心境でもあるのかな?うーん







これも、2018年のコメント。

 春馬くんなら、監督とか制作者サイドでも力を発揮したよね、、、お願いキラキラ






春馬くんは、仕事は引っ切りなしで順調そのもの。

個人的に思う事ですが、順調な環境に置かれた際、大きく2種類に分かれるのかな〜、と。


・順調な環境で保守的に頑張る人


・順調だからこそ、敢えて新しい環境でチャレンジャーとして頑張りたい人




春馬くんは、後者のタイプなのかな??

なんて、思ったりしました。


まったく個人的な感想ですm(_ _)m





※Twitterよりお借りしました