皆さまもそうだと思いますが、

食べててても、春馬くんを想ってしまいますよね…



先週末は、焼肉を食べに行きました音譜

庶民の味方、牛角へ!!爆笑



外食産業の中でも焼肉屋は換気が比較的しっかりしてるから、コロナ禍でもダメージが少ないみたいですよね。


週末ということもあり、混んでいましたよ口笛




ちょっと良いお肉を食べてみました爆笑


私的には、黒毛和牛ゲタと、霜降り牛タンが好みでしたラブラブ

他にもお肉を頼みましたが、今回はタレは全然使いませんでした。
牛タンは、レモンタレで食べましたが、それ以外は全部、わさびと岩塩で食しましたドキドキ
美味しかったですおーっ!音譜



焼肉焼いてても、春馬くんを想いました。

「春馬くん、焼肉好きだったよな〜」って。

私が食べるよりずっと良い肉食べていたんだろうな。笑爆笑





↑肉を愛でてる??笑爆笑ラブラブ



で、やっぱりこの春馬くんですねピンクハート

画像お借りしました

「おいしく焼くぜぃ!」
って、めっちゃ可愛い笑い泣きラブラブ

やっぱ、せかほしの春馬くんは最高だな。
JUJUさんも、テンション上がってただろうな


この時、JUJUさんに

「焼き姿も美しければ、焼き上がりも美しい…やるね!」

って言われてましたよね。笑照れ


春馬くんに肉焼いてもらうの、最高じゃないですか?チューイエローハーツグリーンハーツ


春馬くんの焼肉食べて「美味しい」って言う笑顔みたいなデレデレラブラブ