せす*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

こんにちは!
知識なし
貯金なしの
育休ママから
4年で資産5倍を実現させた。
 

お金の不安を抱えるママの
未来をワクワクに変える!!
 

ママのための
お金の積み立て専門家
”なるちる”です。

 


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。. 

 

 

 

お金の積み立て専門家

として活動している

私ですが。。。

 

そんな私は

少し前まで、いろーいろ

自信のない育休ママショボーン

でした。

 

2人目出産の育休中に、

収入の柱を増やしたい!と

副業や不動産投資の勉強をスタート。

 

そして、

独学から一歩踏み出し

本気で学びに

自己投資!メラメラ

 

思い返すと

その投資額は

合計200万以上。。。👀

 

でも、

投資してきた分は

自分の身になり

順調に回収していってます✨

 

そして、

リボ払い100万円の

マイナス家計から

気づいたら

4年で資産を5倍以上に

増えていました

 

だけど…

 

私はまだ

未来への不安をかかえていました。

 

 

 

 

 

子供の出産をきっかけに家計改善をはじめて、独学でつみたてNISAやジュニアNISA、特定口座で投資信託を買って資産形成してきたわが家は、



4年で資産5倍以上

増やすことが出来たんです。

 


だけど!!

 


お金を増やしても

それでも

不安やモヤモヤが残り

自信がなかったのはなぜなのか?

 


それは、

お金を増やして

その先にある自分の叶えたい未来が

明確にできていなかった。

 

なんとなく、

お金を増やすことだけが目的に

なっていたんです。



そして、もう1つは

根本的に勉強の仕方が間違っていた😱


一言でいうと、『依存的』だったんです…





Youtubeや本を読んで

有名な投資家さんがオススメする商品をそのまま買う!これを繰り返し。



そして、また別の本を読んで、

全く違う手法がオススメと聞いて手を出す…



こんな感じ。

自分にとっての正解じゃなくて

誰かの『答え』『一般論』を求めていただけ。



こ~んな5年間を過ごしてきて

資産は増えても漠然と不安。ガーン


 

ゴールもなければ

誰かに依存的。。



これこそが不安の原因

だったのです(涙)!



そう、まるで

ゴールのないマラソンを計画なく走りつづけ、途中、不要な寄り道ばかりをして走り続けるも、

出口が見えない状態~えーん



今思うと遠回りしてたなぁ…



一般論=自分の人生の理想とは

限らない。

むしろ一人一人違うものなんだよね。





そして、

そんな矢先の運命の出会い


 


私の不安を自信に

変えてくれる

学びに出会うことができたんです。

 


その学びとは

しまたに美咲さん主宰の

”お金の積み立て投資スクール”

でした。

 


私はここで

一からお金の本質を学び直し

ました。

 


そして、独学では決して

知ることができなかった!!

 


資産形成のノウハウだけじゃなく

『自分にとっての』描きたい未来を

逆算して、どうやって資産をつくっていくのかわかるようになった

 

 

最高の未来を叶えていく

スキルを手にすることができたんです。

 

 

このスクールに出会い

私の人生の時計の針は

確実に進みだし、

人生史上最高に充実した日々を

過ごすことができていますスター

 

私たちママが

幸せな未来を叶える

ために重要なこと。

 

お金を増やすこと、

それはもちろん必要な手段の1つ。

 

でも

同じぐらい大事なのが

 

叶えたい未来は何か?

 

理想の未来を得るために

どう行動すればいいのか?

 

 

”人生を自分で考え設計する”

 

この方法を身に着けることが

とっ~ても大事。

 

そして自分の目指す場所がはっきりすれば

逆算思考

それを日々の生活に落とし込み実践

していくだけ!!

 

少し前まで自信のない

育休ママだった私。

 

でも今は

過去の不安を

自信と確信に変え、

 

より多くの

育児真っ最中のママに

ワクワクした未来を

手に入れてほしい!!

との想いで、

 

学んできたことを

お伝えしています。

 

 



もしあのまま、学ばずに

なんとなく誰かの答えを求めるだけの

資産形成を続けていたら…



私はずっとお金に不安な人生だったと思う。笑い泣き

そして、自分が本当に必要だと思うタイミングにお金を使えない、足りない…そんな事態が起こっていたかもしれません。



人生一度しかないのに、

こんなお金に振り回される生き方

つまらないよね😂




そして、、今✨

 



”しまたに美咲”さん主催の

【お金の積み立て投資スクール】

にて

 

 

講師として

ママの等身大の立場から、

サポートさせていただいています♪



 私のように遠回りして、

不安をかかえたままの人生を過ごして

ほしくない!😱😱



お金をうまく付き合って

やりたいことを叶える豊かなママを増やしたい!🥰🥰🥰



そんな想いでサポートしています爆笑

 


こんなママにおすすめのスクールです↓

 

 

✅今の貯金だけでは不安…

✅投資ってなんだか怖い

✅出産を機にお金のことが気になり始めた

✅お金について漠然とした不安がある

✅子どもの将来のお金はしっかり準備したい

✅投資も始めたけど、どれを選択したらいいかわからない

✅育休期間に、人生に役立つ何かを始めたい

✅SNSや本を見ていても、自分にとっての最適な方法がわからない

✅副業や起業とセットで資産形成についても学びたい

 

スクールについて興味あるよ!って

方はこちらのライン公式から

詳細をチェックしてみてね。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

→画像クリックするだけで
簡単!お友達登録ができます。

リッチメニューから、

Schoolをタップしてね☺️

 

 

7月 スクール無料相談

イベント参加者さん特典の方先行で開催中。

 

イベントは、こちらの特別体験コンサル ↓↓

お金の積み立て投資スクールメイン講師 しまたに美咲さんとの共同企画!

 

 

募集開始後15分で両日満席❗️❗️(少人数性体験コンサル)

 

1回目:7月13日 13:30~14:30 → 【×終了】満席→増枠後さらに🈵

2回目:7月21日 13:30~14:30 →【△残1名】満席→増枠後1名空きがあり(7月17日現在)

 

▶︎他の無料マネーセミナーで語られない、超優良級の濃い内容💕

▶︎【今回限りの参加特典】ZOOM個別無料相談 30分

*通常は20分の電話無料相談のみ。

 

残り1枠!まだ間に合います♡

この特別なチャンス!!!お見逃しなく✨

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

おかげ様で

フォロワー5000人突破

なるちるの

インスタグラムでは

 

私と同じ30代の👶育児真っ最中

ママに向けて

 

 

➡︎お金のこと

➡︎働き方やライフスタイル

➡︎時間の使い方の秘訣

などなど

たくさん発信しているよ!

 

ぜひ、フォローして繋がってね❤

 

→画像クリックで繋がるよ!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△