*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

こんにちは!
知識なし
貯金なしの
育休ママから
4年で資産5倍を実現させた。
 

お金の不安を抱えるママの
未来をワクワクに変える!!


お金の積み立て専門家
”なるちる”です。

 


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。. 

 

 

 

今回はセミナーや相談会で

育休ママさんから

よく聞かれるお金の

質問にお答えします!!

 

それはね。

 

老後2000万円

必要なんですよね?

 

ズバリ!!その答えは

 

→国民全員が

 2000万円あれば

 足りるわけではない!!

 


これがリアルな答えです・・笑い泣き

 


答えになってない!て思われました?

 


そんな

あなたの答えを見つけるために。。。

 


まずは。。。

 


アナタが

毎月いくらの生活をしたいのか?

 


ここを明確にする必要があるんです。

 


ここが決まらないと

老後に準備する金額は

決まらない。。。

 


だから、、

老後に必要なのは2000万!

ってよく聞く

言葉に惑わされずに、、

 


あなたはアナタだけの老後資金を

シュミレーションする必要が

あるんですね。

 

子供にかかる教育費も

心配だけど、

 

実際、老後っていくらあったら

足りるんだろう?

 

そもそも、あなたの老後は何歳から

はじまるの?

 

もしかすると

あなたは年をとっても

たくさん旅行したいかもしれない。。

 


もしかすると

あなたは年をとっても

孫に好きなものを買ってあげられる

気前のいい”ばーば”になりたいかもしれない。。

 

 

 

 

人が理想とする未来は

千差万別。

 


あなたが描く理想によって

老後資金は2000万以下に

なるかもしれないし

また、

2000万なんてはるかに

超えてしまうこともある!!

 


お金の積み立て専門家

として育休中や副業ママに向けて

資産形成のサポートをしている私。

 


正直なところ

2000万円貯めるだけなら

その方法をお伝えするのは実は簡単。

 


でも、本質はそこじゃない!!

 


大切なことは

あなたがどうしたいか?

 

あなたにとっての幸せな生活

ってどんな状態?

 

あなたは何に

お金を使うと幸せを感じる?

 



例えば

私の感じる幸せって

こんな感じ。

 


子供や孫が夢にむかって

そのための大きな出費が

必要となったとき

 


”ばあばが出してあげる!”

と気前よく言える

余裕のあるおばあちゃんに

なりたい!!

 


少し高くても

良質でおいしい食事がしたい。

 


旅行も大好きだから

年をとってもいろんな所にいきたい!

 


私はね。

 

好きなことを我慢しながら

人生の終盤である老後を

過ごしたくない爆笑

 

だからこそ

今何をすべきか?

にフォーカスし、

 

私は自分に必要な

マネープランをしっかり計画し、

日々できることに取り組んでいます。

 


少し前は

赤字家計の浪費家だった私が、、、

 


将来のこうなりたい

を実現するために

今なにをすべきか

逆算思考で考えられるようになった。

 


そして、

未来のお金への

漠然とした不安と

バイバイすることができた。

 

そんな風に私を変えてくれたのが

【お金の積み立て投資スクール】との出会い。

 


人生を変えてくれた

このスクールで

今は講師として

過去の私のように

お金に不安を持つママさん

のサポートを全力でさせていただきます。

 


お金について

いろんなセミナーで勉強したり

独学も重ねてきました。

そして、資産形成に取り組む

中で多くの失敗もしてきた私。

 


そんな私がなぜこのスクールを

選んだのか?

 

それはね。

 

ここが、資産やお金の増やし方

ノウハウ、テクニックを

教えるだけのスクールでは

なかった。


そういうスクールは探せば

たくさん出てきます!😅


 

でも、

過去の私に一番大切だったこと。



幸せの価値観を

気付かせてくれ

私だけの幸せなライフプラン

を明確にすることができた!

 



だから私自身、人生を激変

させることができました。

 

今度は

しまたに美咲さんと一緒に

あなたの価値観を

徹底的にヒアリングし発掘します!

 


そして、

豊かで幸せな人生を送るための

あなただけの【計画】を自分で作っていけるようにサポートするよ🥰


ママになっても、

もっとも~っとワクワクする生き方を

叶えていきましょう!


 

育休中、育児中のママで

こんなお悩みを持っている方。

 

✓子育てする中で

漠然としたお金の不安がある。

 

✓育休ママの時間の使い方、教えてほしい。

 

✓人生にかかるお金のこと、、

自分じゃよくわからないから

相談してみたい。

 

✓貯金だけでは

お金は増えないことは分かっていても

何をすればいいのかわからない。。。

 

そんな育休ママ、育児中ママのための

個別相談を開催

させていただきます。

 


▶︎7月個別相談募集開始7/13~

【8名さま限定】

→なるちるライン公式からお申込み受付

 

 

なるちるのライン公式はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

→画像クリックすると
お友達登録できます。

 

二児の子育て真っ最中の

私、なるちるが

ママ目線であなたに寄り添いながら

お話します爆笑

 


副業起業とセット資産形成をはじめたい

あなたのお悩みもスッキリ解決させましょうウインク


 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

お待たせしました~!!

 

しまたに美咲主宰×なるちる

【3ヶ月継続講座*

お金の積み立て投資スクール】

 

8名様限定で、

個別説明会を開始します。

 

日程は4月4日~4月15日

 

ありがたいことに

3/26募集概要公開後5分

お申込みいただいて

おりますラブラブ

 

残席残りわずか 

 

説明会募集締切 4/7 21:00になります。

 

→あなたに合った資産形成プランを

自分で作れる再現性あるスキルを

身につけていただきます♡

 

 

スクール概要&説明申込は

公式LINEから↓

 

なるちるのライン公式はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

→画像クリックすると
お友達登録できます。

 

または「@199dbxbt」で検索!

※@マークを忘れずに!

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

☆~なるちるからのお知らせ~☆

 

おかげ様で

フォロワー4000人突破の

(ありがたいことにもうすぐ5,000人!!)

なるちるの

インスタグラムでは

育休ママのための

 

➡︎お金のこと

➡︎働き方やライフスタイル

➡︎時間の使い方の秘訣

などなど

たくさん発信しているよ!

 

ぜひ、フォローして繋がってね❤

 

→画像クリックで繋がるよ!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△