Aloha❣️


ハワイはアロハフライデーでした🍷
皆さんお元気ですか?
今日はなんだか昨日の夜から忙しくて久しぶりの3時間弱睡眠です。朝は喉が痛かった。



でも朝からCocoちゃん先生ヨガに行き、一汗かいて、なんとか1日を終えようとしています。
ヨガに行ったら、最近よく会うヨガの先生ライセンスを持っている女性がいつもビデオを撮っているので、何に使ってるの?と聞いたら、インスタに出してる🧘‍♀️との事。
1時間15分も出してるの?
タイムラプスでやると1分くらいよ!
マジ⁇
という事で、撮ってみました。
39秒❗️
見ていて落ち着かないけど面白いかな⁉︎










終わってから、愛飲しているスーパーフード栄養素の
#サンライズ、#hl5 を摂りました❣️

http://hanae.kyani.net

これ本当に身体の中から綺麗にしていってくれます。
そして、腸内環境も良くしてくれるので、恥ずかしながら、飲みはじめて1週間。お通じがよすぎます。
という事はデトックス効果バツグンという事ですね。😱



Safty at home❤️



Mahalo💚❤️