Aloha❣️


皆さま今日もお元気ですか?
ハワイは今日も穏やかな1日でした。
昨晩は一応、ピンクフルムーンを浴びてから寝ました🌕



今日は、噂に聞いていた、『ワイキキ すし匠 」さんの、この時期限定のテイクアウトにしました❗️


あの❗️ あの❗️あの❗️
超高級 『 すし匠 』さんです🍣


普段は頑張ってもなかなか行かれないお値段ですから💸💸



本当は、「頑張れハワイ ちらし 」


が、なんと $5 ‼️


を、オーダーしようと思いお電話したら、もう今月は全て予約で終わっていましたーーー。
そりゃそうですよね。


という事で、特上ばらちらし $30
をお願いしました!



あの『すし匠』さんのちらしがこのお値段はリーズナブルです。
受け渡しのお兄さんに、損しているでしょ⁈
ありがとうございます😊
と、お伝えしました。





じゃーん🎶
これが、その特上ばらちらし。








お箱はこんな感じ❤️






ちゃんと、お箸もいつものお店のお箸をつけていただいてました❤️







ズーム❗️
うにもいくらも乗ってました❤️😋





いただいた時は、おしぼりまで付いていました。






これが、「 頑張れハワイ ばらちらし 」$5 ‼️
次のお客様のを撮らせて頂きました。
受け渡しのお兄さんいわく、中味の使っているものはだいぶ違うんですよ。(特上ばらちらしと)
と、おっしゃっていました。
でも、あの『すし匠』さんがこんな粋な計らいで、ハワイを応援してくれるのって、優しいし強いな!
と思います。流石、中沢さんカッコいい❤️👏


通常は行けませんが、この自宅待機中にまた行かせて頂きます❣️
次は、$100のテイクアウトにしようかしら。。。。
(無職の私にはハードル高いです。)



肝心のお味ですが、うに、いくら、昆布に数の子付いているもの(なんて名前でした?)、甘く柔らかく煮てあるしいたけ、ばってら、に錦糸卵 だったと思います。
美味しかったです〜❤️
ご馳走さまでした😋



今日は、16歳の息子の、überでリッツカールトンまで、行ってもらいました🚘
前よりはマシになりましたが、家に戻ってくると、緊張で頭痛がします。。



Stay home and stay healthy 💚❤️



Mahalo❤️💚🌴