こんばんちくは、

またまた久々の投稿になります✨

私がここの底から愛してやまないNaluが天国に旅立ってから今日で半年になります

2021年4月3日、私にとって悲しみの日

半年たって、、、新しいこの子もお迎えしたけど

やっぱりNaluがいない寂しさからは心は癒えてません。

会いたくてたまらない。。。

時間がたてば寂しくなくなるかと思ったけど

まだダメみたいです。。。


とってもおしゃべりで、人間の言うことが理解出来て頭のいい子でした。


こんな子には二度と会えないんだろうな😭

私が天国に行くまで会えないんだろうきっと


いつまでもめそめそしててはいけないと言うけど

それは無理な話し

今まで産まれて物心ついた3歳の頃からずーっとネコを飼っていた私、でも自分でみてこの子をお迎えすると決めた初めての子でした。

まさか7歳の若さで、天国に言ってしまうとは思ってもいませんでした。

先天性の腎不全でほとんど腎臓が機能しなくなってから2日おきの点滴とお薬で何とか命を繋いでました、、2020年には東京大学の腎臓用のお薬ができる予定だったのに、

コロナが流行り研究がストップしてしまい

お薬が遅れてしまった

タラレバになるかもだけどコロナがにくい

コロナが世界的に蔓延してなければ、Naluの命が助かって今も一緒にいれたのに、、、

老衰で私がみとるまでって、、、

考えても考えてもしょうがないけどでも、やっぱり考えないわけがない。


もっと早く、もっと早く、思わない日はなかった

、今も愛猫ちゃんが腎不全で頑張ってる家族には本当にNaluの分まで頑張って欲しい

お薬が早く手元に来て助かるように。。。


ありがとうございます。読んでくれて