こんにちは(*^^*)


Leoです❤

うちの子になってから4日目です‼️

日に日に暴れん坊になってきたよ、よくおしゃべりして遊んで寝ての繰り返し‪w

4日目の朝にして💩がでたよ‪w

緊張してたのかなぁ???

中々💩でかないからママが心配してたんだ〜。


これで、一安心ε-(´∀`;)ホッ


明日、病院行く気満々だったんだって‪w


でもね、昨日の夜から僕のお姉ちゃんのLeiちゃんが嘔吐してて、今日の朝までに6回・・・

明日、僕の代わりに病院行くかも知れないんだって😢なんでもないといいんだけどな

僕のお姉ちゃんだよ‼️


だから明日まではものすぐ心配なんだ。



それでは👋see you🥺