こんばんはラブ


2021年07月3日にブリダーさんの所へ

ベンガル♂をお迎えに行ってきました🐾🐾🐾

この子です❤

ブリダーさんのお家から私の住む地域まで高速道路を使って大体1時間30分位〜❣️

はじめにゃ〜にゃ〜鳴いてて、寂しいだろうし不安だろうから仕方ない💦って思ってたんですが😅1時間位ずーっと鳴いてました( ´•_•。)💧


なにせ、我が家のスノーベンガルのLinoちゃんを迎えに行った時、Linoは一言も鳴かなかったんです 笑


まぁ、男の子だし元気があって✨いいかと思ったんですが‪w


もしや、名前のせいかなぁ〜なんて、思い出しました😊


新しく仲間入りした♂はハワイ好きな私がハワイ語の名前を長い時間をかけて考えました😊


ハワイ語で

ka Leo o ka kai 海の声と言う意味からLeoにしたからLeoは声、歌声etc・・・

だからかぁ〜っと爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


しかも、自宅に着いてからもお喋りがとまりません‪w


声大きいし、喋るし、鳴くし、

先住のにゃんず達にも動じず、大物になる予感❤


少し、静かだった時に撮った1枚❤

うん、可愛いんだがぁ〜❣️


イケメンだわ♡♡♡


ということでsee you〜❣️