またまた、こんにちは(*^^*)


2121年の4月に愛猫、Naluが天国に行ってしまってから


ずーっと淋しさ…Naluロスというものになってしまってましたが、ついに先日、ベンガル猫のブリダーさんの所に伺いฅ(^^ฅ)

とっても可愛男の子と出会いました❤

お家に着いた時、少し起きてたけどすぐに寝てしまいました💦

手前の子、この子が三匹の子なかで唯一の男の子‼️


男の子を探していたので出会えて良かった❤


しばらく様子を伺っていたけど全然起きないからブリダーさんに起こしてもらった‪w

写真がこちら

めちゃくちゃ寝起きのこの顔‪w

もう少しお目目ぱっちりなんだけどなぁ〜💦


うん、でも可愛い( ◜︎࿀◝︎ )♡

この子をみて名前を考えました(͒。´𖦹 ·̫ ‎𖦹‎`。)


我が家の子達は全てハワイ語の名前で、意味も考えながら考えた子達‼️

先日亡くなったNaluは波という意味で、海つながりにしたいと考えましたが

全然いい名前が探しても探しても中々なくて🥲


LONOにしようかなぁっと思ってた時✍

(ロノはハワイで神話の四代神の1人とされて豊穣、愛、平和、癒しの神と言われている)


この言葉をみつけた


 Ka Leo o ka kai   海の声と言う意味らしい


海の声から名前をとることを決めました❤


そして、この子の名前は… Leo

に決めました


皆さんどうですかぁ???この名前🤔



ということで

   see you(*^。^*)