ずっと、体調が悪すぎて、

パソコンを立ち上げることすら

出来ませんでした。。。

気が付けば、更新もお久しぶり。

もう少し、普通の生活が出来るくらい

元気になりたいです。あせる(;´д`)トホホ

 

 

 

生理と排卵出血が終わり、

出血のないはずの期間に

前触れのない ドバっと出血ハッ

がときどきあるんです。

 

 

 

これが… かなりの量でビックリびっくり

おりものシートをしてても

あふれ出て、下着や服を汚すほど。

 

 

 

それは、とにかく突然で

パシャーン波と子宮が波打つ感覚がすると

すごい勢いで、シャーッタラーと何かが出る。

ヤバっ!出血した!!笑い泣き

トイレに駆け込むと、下着と服が血だらけ。

イスに座っていると、イスも血で汚れてしまいます。

 

 

 

量でいったら、健康な女性の

生理2日目くらいかな。

 

 

 

もうね、怖くてたまりません。滝汗

今のところ、家の中で済んでますが

これが外出中で、しかも白や色が薄めの

パンツやスカートをはいていて

血が染み出したら。。。と考えるだけでゾッとします。汗

なので、外出するときは出血のない期間でも

26cmのナプキンを

必ず、するようにしています。

 

 

 

医師から言われたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりかぁ。。。(≧▽≦;)

このドバッと出血

粘膜下筋腫があると出ることは

婦人病の本などにも書いてありましたが

とにかく、心臓に悪いくらい怖い。。。

更に怖い現実は、

年々、悪化して量が増えてます。ゲッソリ

毎月、生理と排卵出血で、1~2kg

出血があるのに、更に大量の不正出血汗

出血のない日がほとんどなくて、うんざりします。(≧▽≦;)

 

 

 

 

気分を変えて。。。(^^;)

少し前に、お友達がアイスを送ってくれました。

なんと、ゴディバ~音譜ニコニコ

 

 

 

 

カッコイイ箱に入ってました。キラキラ

夏の暑い時期に送ってくれて、

厳しい夏を美味しく乗り切れました。ニコニコ

 

 

 

この2つが特に美味しかったですラブラブ

もうね、チョコ感が満載でたまりませんでしたラブ

 

 

 

 

 

サマージャンボ宝くじ

番号調べてみたら。。。

ハート5等 3,000円ハート

が当たってましたー音譜 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

5等 3,000円ラブラブ

当選金額は大きくないけど、

めちゃめちゃ嬉しかったです。ニコニコ

 

 

 

音譜 インスタ&ツイッターやってます音譜

 

 

ペタしてね

 

ダウンランキングに参加しておりますダウン

ラブラブポチッと押して頂けると嬉しいですラブラブ

 

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村 

  
【人気ブログランキング】