昨年11月初め、

いつもの婦人科クリニックへ

定期検査&座薬薬

もらいに行ってきました。歩く

11月下旬に母が亡くなって、

バタバタしていたので、

ブログにアップするのが遅くなりました。。。あせる

 

 

いつも通り、

問診右矢印内診右矢印超音波検査右矢印血液検査採血

をしました。

 

 

 

超音波検査画像

 

卵    巣

卵巣サイズ

今回は、3.17cm×2.67cm

 

 

2度手術した、やっかいな左卵巣

今はおとなしく、標準サイズだけど

排卵痛は、生理痛を超える

恐ろしいほどの激痛。。。あせる

 

 

昨日も、下腹部~鼠径部~左太もも~左足

まで広がる酷い激痛に何時間も転げまわり、

「痛い~痛い~」と叫びながら泣いてました。笑い泣き

鎮痛座薬薬が効かなくて、気が狂いそうでした・・・汗

 

 

 

 

子    宮

前回、8.28×8.22cm だった 

子宮サイズですが、 

今回、10.30cm×7.70cm。 

 

■正常な子宮は、7cm×3~4cmで

 鶏の卵卵くらいの大きさで、

 洋ナシ洋梨のような形をしています。

 

また、10cmオーバーショボーン

大きくなっちゃいましたあせる

 

 

 

 

粘膜下筋腫

前回、2.79×2.23cm だった

粘膜下筋腫サイズ

今回、 2.65cm×2.69cm

ほぼ変わらず・・・。

 

 

 

医師 先生に、あっかんべー状態で

目の下の貧血確認をされ、目

血液検査が出る前だけど

いつものように… 真っ白だったので

いつものように… 鉄剤注射採血をして

いつものように… 座薬薬を受け取って

帰ることになりました。。。歩く

 

 

②へ続きます。ウインク

 

 
 

 インスタ&ツイッターやってます音譜

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村