先月、病院の診察があった際

思い切って 座薬薬 

ジェネリック 

変えてみたんです!

 

 

 

病院病院から家ドコモ絵文字に戻り

薬の入った袋を開けてみると

ジェネリックの座薬が小さい。。。ガーン

ボルタレン座薬と同じ50mg

のはずなのに、大きさは

ボルタレン座薬の25mgサイズ

 

 

 

分かりづらいかもしれませんが

大きさ比較の写真です。下矢印

 

 

 

( ̄‥ ̄;) ま…まずい…汗

大丈夫か。。。ジェネリック。

不安でいっぱいになるも

まだ、ボルタレン座薬が

少し残っていたので

先に、ボルタレン座薬を

使いきることにしました。

 

 

 

そんなこんなしていたら、

母の突然の死。

ふと、気づくと、葬儀の前々日に

ボルタレン座薬がなくなり、

前日からジェネリックを

使わなければいけない状況に…あせる

 

 

 

もし、ジェネリックが体に

合わなかったらどうしよう。。。ショボーン

時間もないし、体も動かないから

今更、薬を変えてもらう事も出来ない。

 

 

 

ドキドキしながら、ジェネリックを

使ってみました。

すると、いつもボルタレン座薬が

鎮痛効果を出してくれるのに

5~6時間かかるところ

ジェネリックの座薬が

1時間で効果を出してくれました。笑い泣き

 

 

 

ボルタレン座薬は使いすぎて

体が薬に慣れてしまい

鎮痛効果がなかなか出ません。

そこに、ジェネリックを使ったのが

結果的に効果を示してくれました。

 

 

 

母の葬儀の日は、最悪なことに

大量出血で最も出血量が多い

&激痛の日当たってしまいました。

なんで、こんなに大切な日に…汗

子宮腺筋症と粘膜下筋腫を恨み

心も体もやられまくりでしたが、

ジェネリック座薬薬

助けてもらいました。キラキラ

 

 

 

母の葬儀の日の朝、

激痛で目を覚ましましたが、

ジェネリック座薬のおかげで

その後、葬儀が終わるまで

しっかりと痛みを取り除いてくれました。

 

 

 

なんとなく変えてみたけれど、

本当に助かりました。(*^^*)

 

 

 

 インスタ&ツイッターやってます音譜

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村