母の病院病院通いに体が悲鳴をあげ、

血便血が続いたり、とにかく

疲れが取れなかったので、

大量出血が終わって少し動ける

ようになるまで10日間程

お休みさせてもらいました。ショック

 

 

 

体に負担をかけると、

必ず、血便血が出ます。

不思議と悪いところに

影響って出るもんですね。

 

 

 

10日間休んだのに

疲れがまったく取れません。

とにかく体がダルくてたまらない。チーン

 

 

 

そして、夜は眠れなくなっちゃいました。あせる

疲れてるのに、朝8時位まで

まったく眠れないし、寝ても

2~3時間で起きちゃいます。もやもや

眠剤は、副作用が強く出るので、

あまり飲まないようにしてましたが、

最近は、そうも言ってられず

飲んで、体を休めるようにしています。

参っちゃいます。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

そんな、眠れない時間に

Tシャツヤーンバッグ👜

シュシュシュシュを作ってみました。ニコニコ

 

◆ Tシャツヤーン バッグ&タッセル

 

 

 

 

今まで、Tシャツヤーン

まったく興味がなかったのですが、

数か月前、近所の手芸屋さんで

セールになっていた

リサイクルヤーン ( Tシャツヤーン )

をついつい買っちゃいました。(^^;)

 

 

 

8mmのかぎ針かぎ針で編んでいるので

あっビックリマークという間に編めちゃいました。

👜バッグ本体、休み休みですが

2時間位で編めました。

 

 

 

あとは、タッセルタッセルシュシュシュシュ

も作ってリサイクルヤーン1本

きれいに使い切りました。

まったく余らず気持ち良かったです。ウインク

 

 

 

 

Tシャツヤーン シュシュ

 

 

 

 

簡単に出来上がるのはいいんだけど・・・

難点は、重いっ!チュー

重さが、かなりあります。

ダウン測ってみると、33.4g

 

 

 

 

編み図では、持ち手が短くて

手で持つタイプだったけど

とても重くて持てないので

持ち手を長くして肩掛け

変えちゃいました。

これなら、なんとか使えます。ウインク

 

 

 

 

しっかりしてていいんだけど

もっと軽かったらなぁ~

それだけが残念・・・あせる

7回目の手術を終えてから

重さのある革のバッグとか

持てなくなりました。。。ショボーン

バッグ用の底板使えば

Tシャツヤーン少し軽くなるかな。(^^;)

 

 

 インスタ&ツイッターやってます音譜

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村