暖かくなって、春さくらの訪れを感じていたのに、

また一気に冬crystal*に逆戻りしちゃいましたね。(‥;)

こういう寒暖差は、病人だけでなく

健康な人も体調崩しやすいので

みなさん、暖かくして体に気を付けて下さいね!!

 

 

排卵出血 のことなんですが、

健康な頃は、排卵出血があっても

おりものシートで足りる程度の少量でした。

子宮腺筋症になってからは、

排卵出血の量がどんどん増えていき

生理用ナプキン、21cm・23cmを使い、

多い時は、29cmを使うほどの出血量だったんです。

健康な方の生理くらいの量に近かったかも。

 
 
それが、ここ3か月間、少量になりました。(*^-゜)vィェィ♪
おりものシートで足りちゃいますビックリマーク
小さな進歩ですが、めちゃめちゃ嬉しい。
残念ながら、生理痛を超える痛みの
排卵痛は変わらずにあります・・・あせる
本音としては、出血よりも排卵痛が
なくなって欲しいところですが、
出血量が減って貧血も少し良くなるかな。ニコニコ
 
 
今まではね、頻発月経があったりもして
生理~排卵で、月に21~25日程度
出血が続いていたので、その間
パンツズボンやスカートスカート、白やベージュなど
薄めの色は一切着れませんでした。
家では少量の出血でも、外に出て歩くと
一気にドバッと出てしまうこともあり
常に、ボトムスは黒とか紺の暗めの色ばかり。
このまま、排卵出血がなくなってくれれば
明るめのボトムス、はけそうで楽しみです。(*^^*)
 

 

なんかね、腺筋症が悪化すると共に

好きなはずの音楽♪を聴く余裕がなくなりました。

下腹部痛の痛みで転げまわっている時は、

子宮や卵巣に音が響いて痛い感じがするので、

テレビテレビ。やラジオラジオは、音を小さくするか消してます。

以前は、ライブにもよく行ったし

ヘッドフォンワイヤレスヘッドフォンつけて大きな音で

好きなアーチストの曲を聴きながら

ノリノリで掃除機掃除かけてたりしてたのに

そんな余裕、まーったくなくなりました。ショボーン

だから、ここ数年、音楽は痛みのない時、

たまに、youtubeYouTubeで観て聴く程度でした。

 

 

婦人病の痛みだけでなく、7回の手術ストレッチャーによる

癒着のひきつれや体力・免疫力低下が

日に日に増して、しんどくなるばかり。

病気に負けっぱなし。。。 闘病ウツ状態。ほろり

 

 

いかんビックリマーク少し余裕もたなきゃなぁ・・・と

数年ぶりに、音楽をダウンロードしたり

近所のTSUTAYAにCDレンタルしに行きました。

一気にCD10枚借りたけど、一番大好きな

ブルーノマーズ を聴きまくってます。照れ

24K Magic 24K Magic
1,500円
Amazon

なんか、元気でる~ラブラブ

 

 

そんな時に、大好きな m-flo

再結成の嬉しいお知らせ。

lovesシリーズの様々なアーティストとのコラボも良かったけど

やっぱり、LISAの声が一番しっくりくる。

今日、再結成のCDが発売。買わなきゃ~ルンルン

このジャケットしびれる。カッコ良すぎ。ラブ

 

 

   the tripod e.p.2

 

 

 

なにか、好きなことをすると少し元気が出ますね。

趣味のハンドメイドは、まだ出来ないけど、

音楽を聴くことはできるから、

少しずつ体と心の元気を取り戻していきたいです。

 

 

生きているうちは、人生楽しみたい。ラブラブ

痛みがない時、痛みが落ち着いてる時、

少しでも好きなことしていこう・・・。

最近、そんな風に思います。(*^^*)

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村