すっかり、ご無沙汰しちゃいました。滝汗

2月は、過去最低の1回しかブログ更新出来ず

亀亀更新ブログで、申し訳ないです。。。(^^;)

 

 

暖かくなりましたね。お花

春の訪れに、身体が喜んでおります。

昨夜は、数か月ぶりに靴下をはかずに寝れました。

やっぱり、暖かいと身体が楽~音譜

 

 

2月は、とにかく身体が辛くてたまらずグロッキー状態。ゲッソリ

いつもの痛みに加えて、ギックリ腰がプラスで散々でした。

子宮・卵巣・腸・胃・腰。。。 どこまで痛みが増えるんだと

身体と心が悲鳴をあげておりました。涙

 

 

そんな中、母が私の家の近所の病院で白内障の手術を

することになり、入院の前後や診察日など

私の家に泊まりにきていたので、バタバタ。

しかし、白内障の手術 10分程 で終わるって

すごいですねー。昔は、大変だったのに。。。

一応、手術日に病院に付き添って、手術が終わるまで

待っていてあげたのですが、あまりにも早く・・・

20分ちよっとで戻ってきたので、拍子抜けしました。びっくり

こんなに簡単な手術ならいいよなぁ~、私と大違いビックリマーク

心の中で思っている自分がいました。てへぺろ

 

 

2月は、マンションの火災報知器検査と排水管清掃に

東京ガスの定期保安点検と、毎週末、業者さんが

来ていたので、これも疲れました。。。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

火災報知器検査は、全ての部屋で検査するので

見られて恥ずかしくない程度に

全部屋キレイにしないといけない。注意

排水管清掃、これがとにかく大変で

トイレ・洗面台・キッチンシンク・洗濯機置場・お風呂場と

全て掃除しなきゃで、特にキッチンシンクは

ゴミ受けの下の排水トラップを外して、

水封の汚れを取るところまでやるのがしんどい。

健康な頃は、ササッと出来るけど

今は、身体が動かないので、数日前から少しずつ

掃除しては寝込み、の繰り返し。

大掃除レベルの掃除に、(;´ρ`) グッタリでした。。。あせる

 

 

最後のガス点検、ガスコンロとコンロ下の機械を

点検するだけなので、やっとこれで終わるー!!

とっとと終わってくれーと思う中、現れた担当の人・・・

まさかの 杉浦太陽(カッコイイ)イケメンが登場!ポーン

最後に、ご褒美をもらったような気分でした。(笑)

いやー、かなりのイケメンでした。癒されたぁ~(爆)

 

 

 

痛みがとにかく酷くて、耐性がついたのか

鎮痛剤がなかなか効かないんです。

鎮痛剤が効くまでの数時間、

痛みで冷や汗かいて転げまわる。えーん

やっと、鎮痛剤が効くと疲れ切って眠り続け、zzZ

数時間後、痛みでまた目が覚める。。。

ずっと、この繰り返しで、時々気が狂いそうになります。汗

とにかく起き上がれなくて、トロトロ寝てばかり。

起き上がって、あれもやらなきゃ・これもやらなきゃと

思うものの、身体がついていかない。

最近は、特にこの状態が酷くて、ブログの更新を

する余裕すらありませんでした。

こんな私の影響か、パソコンノートパソコンまで調子悪くなり

修理に出したりで、余計にブログから遠ざかってました。

やっと今、少し元気になったので、また頑張ります。ウインク

私にとって、このブログは闘病仲間や心友と繋がる

ことが出来る大切な癒しの場です。

だから、ずっと大切にしていきたいと思っています。(*^^*)

 

 

 

こんな亀亀更新ブログですが、嬉しいことに

2018グッドスタートブロガーに認定して頂きましたキラキラ

 

 

新しくブログで始めたいことも、

まだできていませんが、

体調と相談しながら、頑張っていこうと思います。ニコニコ

 

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村