今年は、ブログ更新をマメにしようと

思ってたのに、またまたお久しぶりに

なってしまいました。。。あせる

 

 

 

いつもの子宮腺筋症の

大量出血&激痛期間 

なんと、ギックリ腰 になっちゃいましたー。笑い泣き

しかも、血便血 まで出て、

まさに、トリプルパンチ!!

ダウンしまくっておりました・・・ゲッソリ

 

 

 

よりによって、なぜいつも大量出血&激痛期間に

かぶるのだろう。。。( ̄~ ̄;) ウーン

3か月前には、大量出血の3日間と

急性胃腸炎の3日間が、まるかぶり。

大量出血&激痛だけでも辛いのに、

腸までやられると、ダメージが大きすぎる。

今回のトリプルパンチは、更にしんどかったです。

 

 

 

ギックリ腰は、2年程前に初めて経験したので

今回で2回目。2度目でも全く慣れないビックリマーク

いやー、突然なんの前触れもなくくるので

1人暮らしには、本当にキツイです。。。汗

下矢印この体制のまま、まっすぐ立てないし

まともに歩けないから、とにかく何も出来ません。

2日間で何とか真直ぐ立てるようになりましたが、

鈍い痛みが続き、完全に治るまで1週間かかりました。

 

 

 

ギックリ腰だけでも、辛すぎるのに

子宮腺筋症の大量出血&激痛期間なので

何度も何度もトイレトイレマークに行かないと行けません。

立てないし、歩けない。腰が曲がったまま

無理に歩くと腰に激痛がおこり、これがまあ

辛いのなんのって、半泣き状態でした。えーん

 

 

 

おまけに、血便血が続いて腸腸の痛みも出て

これも、痛いのなんのって、ギブアップでした。ショボーン

 

① 子宮&卵巣&鼠蹊部&太もも

② 腰

③ 腸

 

あっちも、こっちも、そっちも・・・

一度に、これら全ての激痛に襲われて

 ぬけまくってました。。。きゅー

 

やっと、落ち着いて  が戻り復活しました。(笑)

まだ、酷い排卵痛がありますが

腰と腸の痛みがなくなったので

何とか、動けるようになり一安心です。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

なんだか、ヨレヨレの体ですが頑張らなきゃ。。。(^^;

最後に、インフルエンザになるのでは?

インフルの猛威にビビッておりますが、

完全防備で予防しまくりたいと思います!

みなさんも、気を付けて下さいね。ニコニコ

 

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村