前回の診察から1週間後、採血血液検査結果出ました。

 

ヘモグロビン値が、8

いつも通りの貧血です。

そして、いつも通り鉄剤(フェロミア)

処方して貰いました。

 

 

 

そして、CA125の数値が、10程下がっていました。(*^-゜)vィェィ♪

 

■ 医師 先生 

 まあ、CA125が少しだけ下がったから

 今回はいいとして、次にまた数値があがったら

 治療を考えなきゃいけないね。

 

 

 

 

そして・・・ いつものごとく・・・

 

 

出た~! このセリフ。

先生、いつもこの決め台詞を言うのですが

その言葉に従って、低用量ピルも子宮内膜症治療薬も

渋々やってみたけど、やはり副作用で最悪の結果に。。。汗

これ、 悪魔のささやき に聞こえる。プンプン

 

 

 

今回また、子宮内膜症治療薬の

ディナゲスト を勧めまくってきたので
 

■ むふふ わたし 

 先生、昨年ディナゲストをやって大量出血で

 ヘモグロビン値が6、身体の中の血液が半分も出て

 大変な思いをしたので、もうディナゲストは二度とやりませんビックリマーク

 

 

 

あれっ? この子、そうだったっけ。。。?? という感じで

パソコン画面の電子カルテを思いっきりスクロールする先生。

いちいち、患者一人一人の内容を覚えてられないと思うから

その電子カルテのトップ画面に、簡単に時系列にしたもの

病歴や治療内容が出るようにすればいいのに。。。と

いつも、イライラします。ムカムカ

同じ話を、何度も何度もするのが本当にイヤです。プンプン

いい薬があるディナゲストをやった方がいい!!

何十回言われたことか。もう、ウンザリ。

私だって、副作用出ないならやりますよ。

大量出血&心不全おこして死ぬまで

ディナゲストやらせるつもりですかームカムカo><)oモォォォォ~ッ!!

 

 

 

 

この病院に通う前に、低用量ピル (アンジュ) ・

中用量ピル (ドオルトン) ・ 偽閉経剤 (リュープリン)

を使用済みでしたが、どれも酷い副作用で中止。

そのことを、先生にいくら話しても理解してくれない。

医師 「 今のピルは、昔のピルと違って副作用もなく良くなってるからビックリマーク

と言われ、渋々低用量ピルマーベロンを試したら

やっぱり酷い副作用で起き上がることも出来なかった。

もう、ピル・偽閉経剤・子宮内膜症治療薬は、

何があっても、二度とやりませんよ。ムカムカ

ディナゲストで、大量出血&心不全 起こしたし、

30cmの血の塊 まで出たってのに。もうっ。( ̄- ̄メ)チッ

 

 

 

 

 

強く反抗したいところですが、

ブロ友さんの中には、わたしと同じく

ピル・偽閉経剤・子宮内膜症治療薬が

酷い副作用で体に合わず出来ない為、

鎮痛剤で凌いでいる方がいるのですが

彼女は、医師に

「 薬物治療も手術もしないなら、

  もう来ないで欲しい 」

と言われたと知り、驚愕。。。(‥;)

 

 

 

なぜ、このような酷い事を言うのかな…。

ドクハラに近い発言。

悲しくて酷い言葉ですね。涙

 

 

 

陣痛を超える程の痛みがある辛い病気なのに

子宮腺筋症

この病気の知名度はすこぶる低い。

 

どうにか、この痛みから解放されたくて

藁にも縋る思いで病院に行ってるのに

医師から、来ないで欲しいなんて言われたら

辛すぎて泣けてしまう。

わたしも、いつか言われるのではないかと

考えると、ついつい我慢してしまいます…タラー

はぁ~もう、病院ウツです。病院行きたくない。笑い泣き

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先週、10月4日の 中秋の名月お月様

雲がかかっていたものの

とってもキレイでしたねキラキラ

 

 

体調が悪くて寝込んでいたのですが、

頑張って起き上がり、写真を撮りました。夜空の写真

しばらくベランダで、見とれちゃいました。(* ̄。 ̄*)ウットリ

雲の切れ間から、月が顔を出した瞬間にパシャリ!

 

 

 

 

雲がかかっていても、幻想的で素敵~ピンクハート

 

 

 

6日の満月は、お天気が悪くて雨見れなかってので

中秋の名月が見れて、本当に良かったです。おねがい

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村